今日リハビリでした。


いつもお世話になってるPTさんから、

「ブログ読みましたニコニコ」と。


えええええー照れと、照れてたら。


「電気治療ではなくて、体外刺激治療です…真顔」と。


ガーンガーンガーン!!!!!!


先日の投稿…のコレ⬇️‪𐤔𐤔‬



と、言うことで。


体外刺激治療だ、そうです。


まだやってないしーねーどんなのかも、わかんないしー💦

と、言い訳…🙏🙏🙏💦










でつ!


デマを書いて、すみませんでした💦


理学療法士さぁん、合ってますか?

合ってるはず…指差し指差し指差し‪𐤔𐤔‬



ということで、訂正しまーすガーンお願いお願いお願い

失礼しました〜m(*_ _)m



と、逃げる…{emoji:129_char3.png.おいで}