今日リハビリでした。
いつもお世話になってるPTさんから、
「ブログ読みました
」と。
えええええー
と、照れてたら。
「電気治療ではなくて、体外刺激治療です…
」と。
![]()
![]()
![]()



先日の投稿…のコレ⬇️𐤔𐤔
と、言うことで。
体外刺激治療だ、そうです。
まだやってないしー
どんなのかも、わかんないしー💦
と、言い訳…🙏🙏🙏💦
でつ!
デマを書いて、すみませんでした💦
理学療法士さぁん、合ってますか?
合ってるはず…![]()
![]()
𐤔𐤔
ということで、訂正しまーす![]()
![]()
![]()
![]()
失礼しました〜m(*_ _)m
今日リハビリでした。
いつもお世話になってるPTさんから、
「ブログ読みました
」と。
えええええー
と、照れてたら。
「電気治療ではなくて、体外刺激治療です…
」と。
![]()
![]()
![]()



先日の投稿…のコレ⬇️𐤔𐤔
と、言うことで。
体外刺激治療だ、そうです。
まだやってないしー
どんなのかも、わかんないしー💦
と、言い訳…🙏🙏🙏💦
でつ!
デマを書いて、すみませんでした💦
理学療法士さぁん、合ってますか?
合ってるはず…![]()
![]()
𐤔𐤔
ということで、訂正しまーす![]()
![]()
![]()
![]()
失礼しました〜m(*_ _)m