kameking-13さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

イマイチ…

最近…僕の周りは不景気だからと悩んでる人が多いんですが…

イマイチ理解に苦しみます。
理由を聞いて…ビックリです!
この手の友人の殆どは『努力』をしていないのです。
他力本願のクセに他人の誹謗中傷ばかり…
上手くやってる人間への『ねたみ』丸見えで…話を聞く気にもならない始末です。
今の世の中って不景気と言うより…
【格差】が広がっただけ!と思うのは僕だけだろうか…

~寒い~

今日も昨日に引き続き寒いですm(_ _)m

今夜は温かい☆鍋☆に決定ですね(^O^)

何鍋にするか…
買い出しをしながら考えた方がイイかも☆彡

さあ!買い出しに出発だぁ~っ♪

健康が一番!

体調不良や精神的不安で悩んでいる人居ませんか!?

一人で悩んでると良くないですよ!
僕も一人で悩むタイプだけど…(>_<)
でも!こうして書き込みをする事で誰かが見てくれてると思えば随分と気が楽になります。
人に言えない悩み事でも書いてみると気が楽になりますよ!