私の大好きな髪型。

 

マッシュ🍄

 

おしゃれでないと似合わない。

 

イケメンでないと似合わない。

 

若々しくないと似合わない。

 

ストレートが生きる髪型。

 

つややかさも大事。

 

クセが強すぎてもおさまりに影響する。

 

中性的な雰囲気だと似合う。

 

流行ってるけど、何気にハードル高い髪型。

 

私のリクエストにこたえてくれてありがとう!

 

それとなく、いや、計算高い私はそれとなくじゃなくて、本能でそうしてるかもね。

 

私のオーダーやリクエストにこたえてくれるかで、気持ち確かめてる。

 

なんかすごいね。

 

私たちのコミュニケーション能力。

 

今までの手段が立たれると、新たな手段を生み出す🥚

 

つながっている。

 

でも、そろそろ元に戻ろう。

 

もう十分確かめ合った。

 

1年あれば十分。

 

一人の四季は十分味わった。

 

私の方は準備できている。
 

Are you ready?