1週間かけて謎が解けた。

 

12日にあったこと(おそらく)を13日に知り、解析しはじめた。

 

その場所はどんな意味なの?

 

絶対意味があるはず。

 

なにかのメッセージが隠されてるはず。

 

なんて思ってた。

 

この文章も、床に就いたとたんに思いつき、起き出して書いてる。

 

謎解きを始めて、すぐにあらかたの解析はできた。

 

でも、それってこじつけかな。

 

無理矢理な結び付けかな。

 

私がそう思うんだから、そうなんだよ。

 

今までだってそうだったじゃない。

 

数々の難問を解いてきた。

 

そして、これは私にしか解析できない問題。

 

解くのは私一人。

 

ほかの人にはそれを解く意味すらない。

 

私にだけ意味がある。

 

それは私へのメッセージだから。

 

1週間たって、解析についての結論付けができた🎊

ビートルズの「in my life」

 

in my life I love you more.

 

導き出した結論に、忠実な歌を言い当てたと思ってるわ。

 

ビートルズはカブトムシの意味だからね。

 

分かる人にだけわかる言葉遊び。