あまりにも辛すぎて、心が折れそうで。

 

何気にYoutubeをみる。

 

普段Youtubeはほぼみないけど、導かれるようにみた。

 

ツ男とツ女。

 

ツ男の気持ち。

 

全くわからなかった部分。

 

想像してもわからなかった。

 

解説してもらい、そういうことかと。

 

ツ女には、ないもの。その行動。

 

解説してもらっても、ツ男はそういうものなんだと、思うしかない。

 

理解はできないわ。

 

ただ素直に表現すれば解決じゃね?

 

ってツ女の私はおもう。

 

なんて思ってしまうけど、そこは「違い」を理解し合うのね。

 

分からな過ぎて、理解できなさすぎて、想像できなさすぎて、病んでしまいそうなくらいだった。

 

自分ではありえない行動言動態度だから。

 

不可解、意味不明、理解不能。

 

????!!!!が並んでいた。

 

現実では逃げるのに、心では追ってくるってなんなの??

 

どっちかにしろー!!

 

って思うけど、ちょっとは分かって(理解はできないけどね)、ちょっとだけ安堵。

 

もう捨ててやるーー!!って今まで何度もポイしたものを、ふたたび取り戻した。