私が宇宙人だとしたら、どこの星からきたかずっと気になっていた。

 

今日お友達の山内理恵子ちゃんが「宇宙人スクール」を開いてくれて、自分がどこの星出身かわかるというので参加した。

私は・・・

 

シリウス、プレアデス、アルデバラン星の出身らしい。

 

3つあるのは、経由したり、いくつかの星を経験してるからのよう。

 

その星出身者の特徴と自分の特徴を合わせて分析してみた。

 

🌟「シリウス星人

ついていきたい人が見つかると思うとまっしぐらだが、見切りをつけるとガラガラと冷酷なほどシャッターを下ろす。→数秘11を持つ者の特徴でもある。

過去の悪いことは脳内から抹消。忘れっぽい。→人に言ったことをほぼ覚えていない。嫌な体験も結構忘れる。だから今まで生きてこられた(笑)

メカに強い。→トリセツよまなくても大体扱える。PCもスマフォもマニュアルみたことほぼない。

 

🌟プレアデス星人

共感能力が高い → スーパーなどで子どもが叱られてる場面とか出くわすと、子どもの気持ちがわかりすぎて、いたたまれなくなる。

一人の時間が大切 → 一番の癒しは部屋で一人で過ごすこと。1日の大半は一人。この先、私は誰かと一緒にすめるのか?!(笑)

争いごとを好まない。 → けんかとか、ほんといや。

 

🌟アルデバラン星人

外国人っぽい。→ ハーフですか?とたまに聞かれる。日本人です(笑)
発信が得意 → 広報部かのように、発信してる。発信好き。

時間を操る → たまにできてる気がする。時空を超える感じ。

セラピストとして活動 → 頭の中でイメージングするだけで、できることもある。

 

あと、何かを逆さまにとらえるのが得意!っていうか、なぜかそうしてしまう。これはどこの宇宙人の特徴なのか、わからないけど。

人の名前を順番入れ替えて覚えたり、体操などで「右足からー」て言われると、必ず左足から無意識でやったり、気づくと人と反対のことをしてる(向きや左右)、本を反対から読むことがありたまに終わりのページから読む・・・・。

 

あっ、遡ることができるのかもー!!