朝風呂に入ろうと、お風呂に入れる精油を自分でリーディングしてみた。

 

今日は「バジル」が出た。

 

 

 

バジルは頑固さがあるときに出る。頑なさをバジルが解きほぐすのだ。

 

そして「ギャー!!こわい!!」と五感がフリーズしてしまうほど、パニックな状態になっているときにも出る。

 

バジルの効能が書いてある本を読みながら、これは私というより、夫に出た精油だなあって感じた。

 

意固地、頑固、自分を幸せにする、否定語をやめる、勘違いに気づく、思い込みを手放す、本来の自分に還る、感情を落ち着かせる、覚醒、人生を変える、自分で愛を包む・・・。

 

仕事でも家庭でも「俺が頑張んなきゃ!!」と、がむしゃらにやってきたとおもうので、もう好きなように自由に生きたらいいんじゃないかなーって思ってる。じゅうぶん頑張ってきてる。

 

頑張ってなくても、全然だめでもいいとおもうし。

 

私もそうしてるし、頑張ることはやめた。

 

バジルは「手放し」の精油でもあり、数秘5に対応するオイルだから、変化、飛び出す、自由自在になる、なんでもまずはやってみることもサポートする。

 

夫でなく私がバジルの入ったお風呂に入ることで、夫が間接的に癒されるのだ。

 

私が「アンナの館」で売っているバスソルト「アンナ風呂の素」は、不思議なバスソルトと自分で銘打っている(笑)

 

注文してくれた方をリーディングしてどの精油がいいか選ぶが、選んでいるのは実はお客様。

 

お客様の潜在意識が私を通じて精油を選んでいる。私はその指示に従って作っているだけなのだ。

 

そして、選ぶ精油はご自身のためとは限らないのだ。

 

お客様自身は全く無意識ですよ~。

 

選んだものが旦那さん(パートナー)、お子さん、親などつながりの深い方向けだったりすることもある。結果的に自分以外の身近な方向けのバスソルトに仕上がることもままある。

 

(エプソムソルト。さらさらしてます。柔らかいのでマッサージソルトにも)

 

 

そのお風呂にお客様が入ることで、お客様が癒され、そして間接的に旦那さん、お子さん、親が癒される。

 

だから不思議ソルト!言葉で説明できない世界の商品だから。

 

特に女性が入ることで、周りの男性(息子、パートナー、旦那さんなど)が変わると思っている。

 

女性の持ってる力は計り知れないのだ。影響力大!

 

パートナーとの関係、お子さんとの関係などで悩んでいる方、ぜひ「アンナ風呂の素」を試していただきたいです。

 

「人は変えられない」というけど、あなたがアンナ風呂に入って癒されることで、間接的に周りの人を癒すことができる。

 

そういうマジックバスソルトだと思います。

 

私も今バジルとエプソムソルト入りのアンナ風呂ですっきりした気分です。ハーブの香りで、バジルだから食欲もそそられます。元気出ます。

 

「アンナ風呂の素」の詳細はこちら!↓注文受け付けてます。ご注文はFBへメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

アンナの館の公式LINEができました!

 

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて

カードリーディングを1枚LINEでさせていただきます。

楽しい情報発信していきま~す!ご登録をお待ちしています💖

下記の友だち追加ボタンをタップまたはクリックしてください。

↓↓↓

友だち追加