最近、私におこり始めたお金の変化。12月中旬にヒーラー伴美穂ちゃんのお金のワークを受けてから、いろいろな出来事が起き始めました。

 

お金にかかわる環境の変化や、身におこったこと書いていきます。

 

 

(ガジュマル。お金を呼び込む植物です。おすすめ!)

 

〇アンナの館の広告を出す話がきた。

 

〇新規のお客様が増えた。

 

〇新商品ができた。

 

〇お客様の単価が増えた。

 

〇本業以外の副業ビジネスの話が舞い込むようになった。

 

〇経営者の団体の勉強会にビジター参加するお話をもらった。

 

〇顔見知り、お友達以外のお客様がご利用してくれるようになった。

 

〇信頼できるファイナンシャルプランナーさんと出会った。

 

〇青色申告や帳簿付けをサポートしてもらえることになった。

 

〇保険を解約したら、解約金が思ったより多かった。

 

〇結婚したと同時にはじめた投資信託が、3倍ぐらいになっていた。

 

〇お正月に買う予定だった蟹を、息子の彼女がプレゼントしてくれた。

 

〇出店しているハンドメイドサイト「クリーマ」で、私の商品をお気に入りに入れてくれる人が増えた。

 

〇今必要がないことややらなくていいことは、強制終了がかかるようになった。

 

〇住宅ローンを見直したら、総額15万円ほど支払額が減らせた。

 

〇もともと快腸なのだが、さらに快腸になりびっくりしている。

 

〇アトピーが久しぶりに出た。首回りだから、お金に関することかなーと思ってる。

 

〇次男の成人式のスーツが思ったよりお値打ちに買えた。

 

〇自分用の精油をリーディングするとお金を引き寄せたり、お金のブロックをはずす精油が出るようになった。

 

〇新しい商品に関するアイデアのヒントが友達など、誰かからもたらされるようになった。

 

(新商品のアンナバター!シアバター使った保湿剤です)

 

 

(まさか京都でここへいくことになるとは!の晴明神社)

 

 

〇二人の大学生の息子の学費に目途がついた。

 

〇私はいつでもお金に困らないという安心感が生まれた。

 

〇思い浮かんだところにすぐ行けるようになり、実際行ってみると出会いやひらめきがある。。

 

 

(クリスマスに明治村行くことも考えたことなかったなー。すき焼きまた食べたい!)

 

などなど。

 

こうして書いてるといっぱいありますね。

 

お金のブロックが外れたのだと思います。自分の中のお金の価値観が変わったということなのかな。

 

特に受け取ることについてだと思います。お金プレゼントするよーとなったら、喜んで!と受け取りますとなりますが、自分の報酬としてお金を受け取ることはしっかり受け取ってなかったと思います。

 

自営してると価格を決めるのは自分なので、そこがなかなかできなかったですね。

 

また、年末に大きな出費をして、預金残高がゼロになるーーー!!という恐怖感を味わいました。

 

血の気が引いて、毎日気が気じゃなかったですが、なんとかなりました。

 

私は結婚した時に、これから何か始めようと、ファイナンシャルプランナーの講座を受けたり、投資信託を始めました。

 

項目の中にある投資信託は、結婚した時にお金の勉強を自分でしたときに(リクルートの「あるじゃん」をよく読んでいた)、見つけた運用会社のもの。

 

長期運用で何十年も開けないつもりで始めました。

 

その時の投資信託会社の案内に書いてあった文章が印象的でした。

 

「私たちと長い旅(航海だったかも)に出ませんか?」

 

23年後の私をまるで見越していたかのようで、面白いなと思いました。当時私29歳とまだ20代でした!

 

 

 

 

 

アンナの館の公式LINEができました!

 

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて

カードリーディングを1枚LINEでさせていただきます。

楽しい情報発信していきま~す!ご登録をお待ちしています💖

下記の友だち追加ボタンをタップまたはクリックしてください。

↓↓↓

友だち追加