【今日のアンナ】

 

午前中 

 

ヒーラー伴美穂ちゃん(美穂ちゃんのブログ https://ameblo.jp/mihorin3170)のカードリーディングをZOOMで久しぶりに受ける。この2週間ぐらい、精神的にすっごくしんどくて。何があったわけでもないんだけど・・・。

 

最近の私は、ビッグウエーブに飲み込まれたかのように、右往左往で、常に緊張感、不安感、そして神経超過敏!

 

何度もやってきたはずの、このサイクルではあるけど、のど元過ぎると、なんでこうなってるのか、毎回忘れちゃうのよね。

 

どうしたらいいのーーーーー!!!という状態でセッション開始。

 

ZOOMに映る私は余裕がない表情で、げっそりしている。自分観察のためにやってる自撮りも、今はその気になれず滞っている。朝起きたとき、すでに緊張感がすごいので、朝から憂鬱なの。

 

こういう仕事、私もしてるけど、自分のことは、なっかなかわからないし、確信もてない。だから、定期的に信頼できる人に自分をメンテナンスのために見てもらう必要がある。

この不調の原因の一つは、エネルギーが循環できてないから。循環=心臓だから、ハートがずっと痛いのはそのためか?!

私は変化がないとだめで、しかも、家の中だけでは、エネルギーが有り余って、循環しきれない。私のエネルギーが行き場を失って、暴れてる状態。エネルギーの噴出口を探して、しんどかったわけだー。

 

自分である程度あたりはつけていたけど、言ってもらうとすーーっと腹に落ちる。

あとお金!お金バーンと使って、しっかり稼いでの循環が11月から滞っているから、それも大きい!お金のかかる女なんだったわー、私。先払いの法則だったわ!💰

 

先週使ったから、今週は節約をしなくちゃは、私には通用しない。出し渋りはだめなんだった!そうだ!循環、循環!そして、本業もっと営業活動しないとなー。

 

午後

美穂ちゃんのセッション受けて随分楽になった。不調の理由がわかると、すーっと緊張がゆるむ。

 

午後は早速お出かけ♪お友達が個展開催中なので見に行く。

 

明日うちで、本業のイベントデー!スイーツ用意することになっていたが、まだ調達できてなかった💦久しぶりに自分で作ってみようかと考えた。

出すお茶がハーブティーか中国茶だから、和菓子より今回は洋菓子かな。スイーツづくり得意な個展主の友達にお知恵を拝借することにした。

お客さんに出すなら米粉のパウンドケーキかマフィンがいいんじゃないかな?と、作り方の動画もシェアしてもらう。

 

身の上話やらいっぱいおしゃべりもして、しっかりいろんな分野の情報も吸収させてもらった😉そしてお友達の作品もドーーーンと買いました!💰

 

(アンナの館にぴったり。セッションするお部屋に飾ります)

 

 

(こんなお香立て探してた!太いお香も立てれます。亀がついてるから、買うしかない!)

 

 

自分のエネルギーは外で発散させるだけではなく、物作りなど自分の内側に向けて発散させる方法もあるのだな、フムフム。アーチストであるお友達から大ヒントもらいました💡

 

その後はお菓子作りの材料買いに、イオンへゴー!




製菓用米粉、ドライフルーツ、ベイキングパウダーなどを買う。とりあえず材料買って安心する私。上手に焼けますように✨🎂

 

 

 

アンナの館の公式LINEができました!

 

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて

カードリーディングを1枚LINEでさせていただきます。

楽しい情報発信していきま~す!ご登録をお待ちしています💖

下記の友だち追加ボタンをタップまたはクリックしてください。

↓↓↓

友だち追加

(ただいま準備中ですm(__)m)

自分が分かると楽になる!
目からうろこのアンナのセッション!
あなたはどうしたいかの心の声を、お伝えします。