こんばんは!インナーチャイルドカード読み解き人のアンナです😉

今日の一枚は大アルカナの7、ピーターパンです!


やりたいと思っていることがあったら、思い切ってやってみましょう!できないと思っていることも、ほんとうはできるんですよ。

まずは、自分の中の制限や枠を取っ払って。世間の常識や思い込みで、知らず知らずに「無理だろうな」って思ってることがあるのです。無理だとおもってることも、「できる!」に書き換えてください。ほんとうに実現しますから。

そして、思い切って、羽ばたいてみましょう。あなたは、ほんとうは自由自在になんでもできるんです。

あなたの人生のかじ取りはあなた自身。ピーターパンのように永遠の少年少女に戻って、冒険旅行へ出発ですよ~!

妄想、空想いっぱいしてみてください。イマジネーションは大切です。願望が叶ったときの自分の姿や場面、描いてください。いいイメージを脳に刷り込むぐらいに、たくさんしてください。ネガティブな思いがでてきたら、「これは私の思考ではない。脇へ置いておこう」と、何度も横へ置くイメージしてください。

イマジネーションの世界では空だって飛べますよ。

ピーターパンの背景には、大きく光り輝く真ん丸なお月様が描かれています。満月は願いが成就することを意味します。

思ったこと、願ったことは確実に叶います。願うときはより具体的になりたい自分を思い描いて、「私は○○しています」と、すでに願いがかなった状態を言葉にしてください。

心の中で思うだけでもいいですが、実際に言葉にしたり(独り言でOK)、紙(=神)に書く(=誓う)とより叶いやすくなります。

「○○できますように」や「○○したいな~」じゃなっくて、「○○してます」や「○○なってます」と言い切ることがポイント!!

ぜひやってみてくださいね💗

私は今、枠を飛び越えて、自由さを満喫しています✈