こんばんは!夢解き人のアンナです💗

先日、開設した探偵事務所の名称が決まりました!!その名も「富士絵(ふじえ)夢謎解き探偵事務所」。所員の頭文字をとって、この漢字をあてました!縁起よさげで、銭湯を思い浮かべる、ゆる~~い感じも事務所にぴったり!

 

 

名前が決まったところで、早速、事務所に謎解きの依頼が来ました!

「スイカが割れたのを見たのですが、これってどんな意味があるのでしょうか?」。

 

スイカ🍉!!早速スイカはどんな暗示があるのか調べてみました。

 

果物自体が「実り、豊かさ、成功、収穫」など成果をおさめるというラッキーなアイテム。恋愛運の上昇の意味もあります。

 

中でもスイカは種の多さや、見た目の感じから、「妊娠」とうワードもでてきます。妊娠?!これはちょっと違うなあ。新しいものが生まれることの暗示としてとらえるなら、ありだ。

 

捜査もこれまでか?!これといった読み解きができず、途方にくれていたときのこと。

 

新たなスイカ情報が飛び込んできました!ある所員宅に、知り合いのおじさんが半分に切ったスイカを届けに来てくれたとの情報。そして、ほかの所員は家族に頼まれてスイカを買ってきたとのこと。

 

その後も、職場に丸のままのスイカが届いたという情報や、金太郎飴ならぬ、スイカ飴をテレビで偶然見たという情報が寄せられた。

 

割れたスイカ、丸のままのスイカ、半分に切ったスイカ・・・。スイカの飴・・・。

 

 

そんな時、ある所員が「これはツインソウルの分離や統合を表していると思う!」との読み解きをしてくれた!

 

もとは一つだったものが、魂の修行のためにお互いの意思によって、半分に分かれ、別々の人生を歩む。これがツインソウル(ツインレイともいう)。

 

それぞれが、いろいろな体験や経験を積んだところで、再び出逢い、また一つになる。成長してきた者同士が一つになるので、より大きな成長ができる!

 

一つだったスイカ → 割れる → 元に戻る方向へ → まずは半分に → そしてまた一つに → 最後に飴に!二人の姿は、飴のように、食べるとみんながニッコリして、楽しく、スイートな気持ちになる💗

 

スイカは、ツインソウルのそのときどきの過程を示していたのかもしれませんね。

 

出会うこと自体奇跡と言わているツインソウルが、今、次々に出逢っています。丸ごと1個のスカのように、ひとつになるときが近いのかもしれません。

 

ツインソウルが一つになって生まれた愛は、スイカの模様のように、地球の裏側まで届き、たくさんの種をまいて、またおいしいスイカを実らせるのでしょうね🍉