おはようございます!読み解き人、アンナです。最近手掛け始めた、オリジナルのフォーチュングッズ開発に夢中になっていたら、ブログ投稿2か月もあいてしまいました💦

久しぶりの投稿、今日は歌で行きますよ~♪

私は音楽の中でも、歌が一番好きです!楽器も好きだけど、実は歌うの、大好き♡

ふとした瞬間に、いろんな歌がメッセージとして突然下りてくること、しばしばです。下りてくるのは自分が知ってる歌、限定ですけどね(笑)

今日の歌は、今井美樹さんの「野生の風」!作詞は久保田利伸さんの歌もたくさん手掛けている川村真澄さん。作曲はあの筒美京平さん。そして、編曲は久石譲さん。強力な布陣ですね。いい歌になるはずだ~!

昨日6月21日は夏至。太陽のエネルギーが、最も降り注ぐ日でもあります。加えて新月であり、日食も!夏至と日食が重なるのは実に372年ぶり。かなり強力がエネルギーが動くので、だるい、体が重い、やる気がしない、頭痛、焦躁感、不安感が増すなどの症状が出やすいです。



でもご安心を。このミラクルな天体の組み合わせの影響が大きいので、少しずつ症状は和らいでいきます。

「野生の風吹く日に 今のすべてを捨てて 今のすべてを捨てて」(「野生の風」)

 

まだ新月モードなので、体のデトックスにもいいタイミング。断捨離にもいい時期です。そして心にたまった感情も、口に出してみたり、紙に書き出してみたり、思い切って出してしまいましょう。

マイナスな感情でも、思い切って出してくださいね。たまった感情を吐き出すように、丹田を意識して、深い呼吸をするのもいいですよ~。吐くときは口から「ふーー」っと。

海が近い人なら、裸足で砂浜を歩くといいです。最強のアーシング!体内にたまった不要なエネルギーを足裏放出できて、大地からのエネルギーも入ってきて、かなり楽になりますよ。

 

いつもよりスピード落として、今は風にまかせて、流れにまかせて、自然のリズムにまかせて、ゆったりすごすのがイイと思います。

今井美樹さんの「野生の風」↓

https://www.youtube.com/watch?v=aTF1YWoAZ1s