調理時間 15分  (2人前)

子ども評価 ★★★★★
 (熱々で底に卵があってパスタも美味しいよ~
  でも、口のなか火傷しそうやわ💦)
嫁さん評価 ★★★★★
 (確かに火傷しそうなほど熱いわね・・・でもこれくらい熱い方が
  食べてる気するわね ほうれん草がなかなかいいわね)

スキレットを使わなくていいんですがね
普通のお皿で食べても美味しんですよ~
ジューシーなナポリタンって感じでしょうか
食卓で「ジュー」と音がしている状態で食べるのは
なんだか嬉しいものですね(^^)v

【材料】
 パスタ(1.7mm)・・・      160g
 粗びきウインナー・・・       3本
 玉葱・・・              1/4個
 人参・・・              2㎝長さ
 ほうれん草・・・           2株
 卵・・・                2個
 トマトソース・・・          100g
 ケチャップ・・・          大さじ3
 タバスコ・・・            少々
 パルメザンチーズ・・・      適量

【作り方】
(1) ほうれん草はさっと茹でて冷水につけ粗熱を取り
   水分を絞り3㎝長さに切ります

(2) ウインナーは斜めに1㎝幅に玉ねぎは5mm幅のくし切に
   人参は1㎝幅2㎝長さの薄切りにします

(3) 熱したフライパンにオリーブオイル(大さじ1)を入れて
   ウインナー、人参、玉葱、を中火で炒めます

(4) 玉ねぎがしんなりしたら茹でたパスタとほうれん草を加え
   全体に混ぜ合わせたらトマトソース、ケチャップ、タバスコを加えます

(5) スキレットに溶いた卵を流し入れてその上に(4)をのせて
   パルメザンチーズをかけていただきます

こんな感じで作ります ↓






あっスキレットにはオリーブオイルを塗ってくださいね~






たまには縦写真も(笑)

食べてみたい~って少しでも思ったら
ポチっとよろしくお願いします~m(__)m 
      ↓


こちらもよろしくです~




 「カネハツ×Nadia サラダと豆でバランスレシピコンテスト」

「カネハツさんとNadia」コラボ企画が始まりました
私も参加させていただいております~
私のがバランスレシピか・・・と疑問は抱かないでくださいね(爆)
ちゃんと、バランス考えて作ったつもりですので

こんなレシピを作らせていただきました~
良かったら応援投票してくださいねぇ
           ↓
「カネハツ×Nadia サラダと豆でバランスレシピコンテスト」 

 
 

 
「ちょこっと行ったお店が美味しかった件」

先日、ちょこっと寄ったお店、「万両」
JR尼崎近くにあるお店です
このおでんの色が・・・絶対に美味しい色です(笑)






串カツは、まぁ串カツでして普通に美味しくいただきました~







これがこのお店のお勧め「万両焼き」
山芋と卵だけで作っているそうでふわふわで
ボリュームありますが食べれました



シメのポテトサラダが

こんなのです・・・もはやポテトサラダだけでは無い(爆)
ホワイトアスパラが入っているのは懐かしい感じがしました
めっちゃボリュームあって食べきるのが大変でした・・・が
美味しかったです(^^)v

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチっとよろしくお願いします~m(__)m
 
      ↓


こちらもよろしくです~