昨日に引き続きの夫婦2人でのIKEA情報です

店内もざっくり廻り、お腹もすいていざ昼ご飯です
IKEA店内にあるレストランで昼食を

現在11時30分ですが

満員です(汗)

しかも、並ぶこと30分です・・・平日ですよ~

それで注文したものは


カレーです(爆)
普通に美味しかったですよ~普通に・・・

もう一品は

ミートボールです

これは不思議な味で新しい発見でしたよ
バターソースのようなものにラズベリージャムのような
ものをつけていただきます

意外にあうんですよね・・・参考になりました~

昼ご飯も食べて昼からは、小物を買おうと店内巡りを
しました

あれやこれやと、ちょこちょこ買っていざレジへ

レジの少し手前に


在庫の棚が並んでします
大きな商品はこの棚から自分でみつけて持って帰るのです

ここが、広いこと広いこと上の方にも商品が置いてある

どうやって取るんでしょうかね(笑)

そしてここを抜けたらやっとレジです


これまた、凄い人です・・・平日ですよ~(しつこいですが・笑)

精算まで30分かかりました(汗)

楽しい時間でしたが人が多いので土、日は大変でしょうね~

今度、また平日休みのときには行きたいですね

買ったものは、こんなものです


ほとんどが、キッチン用品でした(笑)

でも、確かにお値打ちなものが多いように思いましたよ

皆さんも機会があれば行ってみてください
でも、土、日曜日は並ぶこと必至ですよ~

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m