昨日、めずらしく嫁さんが平日休みだったので
久しぶりに2人でお出かけを・・・

行った先は、神戸ポートアイランドにある「IKEA」です
以前から気になってなので、「平日だし空いているだろう」と

気軽な気持ちで行きました(家から車で丁度一時間でした)

まず、店内に入るとこんなスペースがあります

ミーティングポイント

ここで、まず紙のメジャーや商品情報メモをゲットします

この用紙に商品名や型名を書いてメモしておくのです

店内はこんな感じです

子ども部屋のイメージで、いろいろな小物がおいてあり
参考にしたり買ったりします


子どものベッドです
家にこんなスペースがあれば買うかもしれない(笑)


こんなんで、寝たら子どもも喜ぶでしょうね


これ、マルチ収納ケースとも言うのでしょうか
手前についてるカギはマジックテープ式になってます
細かいところで可愛いんですよね~


私が一番気になったキッチンブースです

色んな、キッチンブースがありました
(我が家のキッチンとはえらい違いです(汗))・・欲しいです!!


嫁さんも、何やら気になって色々見てましたよ

長いので残りはまた明日にします
よかったら見てくださいね~

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m