今回、オイシックスさんが運営する

Oixi[オイシィ]というレシピブログ ポータルサイトで

ブログを始めました。

ブログ名は「彼も納得!酒うまレシピ 」と言います。

まだ、始まったばかりですので記事数は少ないですが・・・

このSAKE TO RYOURIは、毎日のおかずがメインです。

「彼も納得!酒うまレシピ」では、こんな料理は
こんなお酒があいそうとか

ちょっとした、おつまみのようなものを紹介できたらなぁって
思っております。

当然私だけではなくて、凄い人たちが参加されてます

テニスプレーヤーの 伊達 公子さん

モデルであり
CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんの奥さん 堂珍敦子さん

テレビでも活躍の  河辺千恵子さん

その他、有名なブロガーさんが参加しています
(私が参加していいのかなぁ??)

よかったら、見てくださいね~

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m