おはようございますm(__)m

本日は、私にとって嬉しくそして感謝の気持ちで
一杯の日になりました

365日(1年)連続のレシピ紹介を達成する事ができました\(^o^)/

これも、日頃見に来ていただいてる皆さんの応援のお陰だと思って
います 感謝・感謝です(涙)

紹介した料理を作ってくださり「美味しかったです」とか「写真がいつも美味しそう」等の
コメントをいただいたりT.Bで紹介していただいたりBlogならではの
コミュニュケーションがあったので続けてこれたのだと思っています

Blogを始めて1年6ヶ月 最初は気まぐれの更新でしたが
このレシピ がきっかけに続くようになったのです
何故なんでしょうね? 自分でも解りません(笑)

私なりに、この1年まとめてみました~

記事数             381
レシピ数            367
総アクセス数       1122795
コメント数           2242    
T.B数             203
ブログランキング(総合)   68位
ブログピープル(総合)    43位
ブログリスト          123位
                昨日現在

こんな、感じですね~

これからどうする?

少し前までは、365日連続でレシピ書いたら毎日の更新

やめようかなぁと思ってました(実際きつい時もあったので(^^ゞ)

でも、やっぱり 「できる限り頑張る」に気持ちが変わったので

明日からも淡々とレシピ載せていきます

自分の気持ちが続く限り(笑)

レシピ以外にも書きたいことがあるので

少し前に 賢い専業主夫になるために  というブログを

始めました。 これは、私の日常や子育てのことなんかを書いてます

たまに、お弁当の写真をアップしてます

これは、これなりに週一ペースでアップしてて見てくださる方も

徐々に増えてきていますありがとうございますm(__)m

*3個目のブログ、近々に始めます(笑)・・・懲りてない(^^ゞ

内容は始めたら、またここで報告させていただきます~

これからも、皆さんの応援で頑張っていきたいです

よろしくお願いしますm(__)m

あっ今日のレシピは今晩アップさせていただきます~


これからも、応援していただける人~
ランキング、ポチッと応援お願いしますm(__)m