まず、今年はみなさん応援いただいてありがとうございましたm(__)m

「blog開設してよかったなぁ」と思った年でした

新聞や週刊誌に取り上げていただいたり

いろんな方と接することができたり 楽しいblog生活を

送らせていただきました

来年も同様、レシピを載せていきますが、レシピが続くかなぁと

不安も少しあります・・・日々食べているものを紹介しているので

大丈夫かなとも思ってますが

本当に、応援してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

というわけで、今日は大好きな麺類です

近所のスーパーでたまに買う せいろ蒸しした焼きそばの麺を使って

当然、焼きそばを作りました 

昔、懐かしい焼きそばの味がしますよ



材料
せいろ蒸し焼きそば              一袋
キャベツ、人参、ピーマン、豚肉、海老   適量
塩、胡椒                     少々

作り方
1.具を適当な大きさにきり、炒めて焼きそばの麺を
  加え ついているソースを絡めたら出来上がりです

*今日は、特に何もないですがこの焼きそば麺が
  懐かしく美味しいので紹介しました
  もし、売っていたら試してください

*こんな 感じです



皆さん 本当にありがとうございました
来年も、応援よろしくお願いします
新年は、う~ん 4日くらいからレシピ載せれるかな~
携帯電話で何かアップしようかな 考え中です

今年最後に、ランキング応援、ポチッとよろしくお願いしますm(__)m