よく、私はパソコン関係の商品はネットで買ってます

さすがに、パソコンはまだ買ったこと無いんですが

現在、2台目のパソコンを検討中なんです

モバイルタイプが欲しいんです

せっかく光ファイバーも導入した事ですし

無線ランで楽々パソコンライフを楽しみたいと思いまして

色々、ある中でただいま検討中です



こちらは、有名なソーテックです 
12.1型の値段は魅力的ですね




九十九電気さん 実は全然知らなかったんですが
ネットで検索してたら結構大きいところなんでね~
すみませんでしたm(__)m





マウスコンピューター ここも値段が魅力的ですね
PCの内容も充実してそうです





PC関係のアクセサリーなんかをたまに買っています
小物はなんか色々いりますよね~




こちらは、主にダウンロードソフトを買うのに
利用させていただいてます
このPCのウィルスソフトもここで買わせていただきました





    SAKE TO RYOURI TOPへ