NTT docomoの方々

岐阜県フットサル協会の方々

大会を支えてくださった多くの方々のおかげで優勝することができました‼

もちろん会場に足を運んで応援してくださった方々にも多くのパワーをもらいました

有難うございました‼

準決勝

3ー1 レインボー垂井

決勝

4ー2 Cat's


photo:01




photo:02



photo:03




1番下の写真は今季からFALCO加入の

左 GK ダニエル
右 FP ジョナタン

ここでの裏話

準決勝から決勝までの待ち時間の間に日本語がまだまだなジョナタンに悪い日本人(キャプテン 10 カーボー)が教えた言葉を公開


ソコノショウユトッテ~

(そこの醤油取って)

いやいやいや

もっと試合で役に立つ言葉教えたろ(笑)


ノリが良くて全力で

ソコノショウユトッテー‼と叫ぶジョナタン最高(笑)



iPhoneからの投稿