昔の教え子達が県大会進出し勝ち進んでると連絡を頂きました


僕達ファルコの試合も応援に来てもらったので今度は応援に行きましたが


残念ながらベスト8で敗退という結果でした

ひたむきに頑張る子供達のプレーは胸を熱くしてくれました

この悔しさをバネに全日本少年サッカー大会では更に上位の成績を残せるように頑張って欲しい‼

亀ちゃんも頑張ってね

と子供達にも応援の言葉をもらったのでまた頑張りたいですね~

それにしても上手くなってたな~o(^▽^)oビックリした!

そして優勝したグランパスは更に上手かった

絶妙の距離感で攻撃も守備も相手を圧倒してた

いいプレーが見れた‼


しばらくはオフ期間

お世話になった人達にも挨拶できたし普段中々できないことをしてまた新たなモチベーションを作っていきたいです




iPhoneからの投稿