たくさんの応援してくださる方々のチカラもお借りして


なんとか全日本選手権岐阜県大会優勝を飾ることができました!!


4連覇です


でも楽に勝てた訳じゃなかった


準決勝

VS リベルタ戦は3-1での勝利でしたが一瞬たりとも気が抜けない試合でした

決勝の

VS レインボー垂井戦も結果こそ12-4での勝利でしたが早い時間に先制点&追加点が取れてなかったらお互い相手を知り尽くしてるだけにどうなるか分からない試合でした



対戦相手のチームがいいチームだからより試合が楽しくなるし勝った時の嬉しさを噛みしめる事ができる



そしてとてもいい雰囲気で試合させてくれる多くのファミリー、サポーターに本当に感謝m(__)m


まだまだ通過点なのでこの最高のチームで


破れたチームの選手の想い

勝利を信じてくれるサポーターの想いを背負って頑張っていきたいと思います


これからもよろしくお願いします




亀吉ブログ-2011112016370000.jpg