先日東海リーグで戦ったフォース伊勢さんと練習試合やって来ました!!


仕事しはじめなのと会社の忙しい時期を迎えたので最近練習行けなかったから久し振りのフットサルでした


選手権岐阜県大会準決勝、決勝戦とその先の東海大会、東海リーグ残り3節を見据えてまだまだチームとして高めて行かないといけない部分はあり、でも社会人として皆それぞれ事情があるけど


今日やっぱりこのメンバーでフットサルできて楽しいし充実感味わえた事で更なるモチベーションに繋がった




結果は全体を通して負けたけど獲られたモノや再確認できた事があった事が自分の中で凄く嬉しい事やった


まだまだこっから


環境変わったけどフットサルに対しても自分の人生に対しても



しっかり前向いて向き合って行きたい



色々迷惑を掛けてしまった人達の為にも


もっかい頑張ろうと思えることができた

負けたけどそんな試合ができた


チームメイトにも


色んな人達にも



本当に感謝




対戦してくださったフォース伊勢さんもありがとうございました


選手権東海大会でまた会いましょう



対戦成績五分に戻されちゃったんで勝ち越しに行きますよ!(`・ω´・)