この度私的理由で

ファルコフットサルスクールコーチを9月いっぱいで辞めさせて頂きました


僕の事を慕ってくれる子供達、応援してくれる親さんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです


最終日には子供達、親さんや大人の為のフットサル教室でお世話になっている方達からプレゼント頂きました



手作りのメッセージボードやメッセージ入りの缶ビール、花束を頂きましたがどれを見ても気持ちが込もっているのがすごく伝わってきました


そんな方達に囲まれて本当に自分は幸せだと思いました


仕事は代わりますがFALCO GIFUでプレーできる事に感謝し


東海リーグ1部昇格、全日本選手権全国大会進出を目標に社会人として仕事とも両立させて頑張っていこうと思います


また時間を作って子供達に会いにも行きたいと思っています


その時はまたよろしくお願いします


スクール生、保護者の皆様本当にお世話になりました

ありがとうございましたm(__)m




亀吉ブログ-DSC_0046.jpg




亀吉ブログ-image0001.jpg




亀吉ブログ-2011100111420000.jpg