ホーム

岐阜メモリアルでの東海フットサルリーグ第6節でした


結果は


4-3で勝ちました!!


相手のフォースもサイドから仕掛ける速いアタッカーが何人もいるし気持ちも強くて本当に強かった


けどこの日会場に集まってくださった本当にたくさんの方々に喉が渇れるまで応援していただいて


そのチカラをお借りしてなんとか勝利することができましたo(^o^)o


フェイスペインティングも会場ででき


↓↓↓



亀吉ブログ-2011091814310000.jpg


新しい横断幕まで準備してもらい本当に盛り上げてもらいました!!

のりこっちありがとう!!


ギフレクの関係者の皆さんも本当にありがとうございました


たくさんのサポーターに勝利という結果を残せた事は本当に良かった


スクールの子達や


春日井からわざわざ応援に来てくれた子供達も本当にありがとう


勝利という結果は良かったけどまだまだ3失点と修正するところや

まだまだチームとしてチカラを上げていかないところあると思うんでこれからまた頑張ります。


たくさんの応援本当にありがとうございました



亀吉ブログ-2011091814450000.jpg