久し振りにブログ更新します!


楽しみにしていつもチェックしてくださってた方々すみませんでしたガーン


これからまた少しずつ更新していこうと思うのでよろしくお願いします




昨日は東海フットサルリーグ2部

第5節が千種スポーツセンターで行われました!!



ファルコ岐阜の相手は1部リーグから降格してきたゼブラ静岡


ここまで開幕4連勝中ので首位を走るチーム相手でした



対するファルコは3勝1敗で3位



2部優勝&1部昇格の為には絶対に倒さないといけない相手でした



試合は前半に先制点を許すも

今節より加入の⑧アンデルソン タダシのアシストから⑪ともろうがボレーシュート叩き込み1-1の同点で前半を折り返す




後半は守備の流れからリズムを掴んだファルコがカウンターから⑦ちひろ⑧タダシがゴールを重ね、相手がパワープレーに出たところで⑳かーぼーがロングシュートで更に追加点を加ね



5-1で勝利を納めることができました!!


気持ちを全面に出してチーム一体となって掴んだ勝利は気持ち良かった


仲間と喜びを分かち合えることができて幸せだと思った

仲間に感謝


台風の影響で悪天候にも関わらず岐阜から


また春日井からは子供達も応援に来てくれて本当にチカラを借りて勝利できたことに感謝します


応援してくださった方々どうもありがとうございました



本当に久し振りに会えた方々とももっと会話できたら良かったけど、また練習や試合見に行かせてもらうのでその時には是非よろしくお願いします!!


次節は9月18(日)

ホーム

岐阜メモリアルセンターにて

現在4位につけるフォース伊勢との対戦!

キックオフは16時です

応援よろしくお願いします
是非チカラを貸してくださいm(__)m



P.S伊勢のまっつん
ようやく火曜日練習が終わりました(笑)

メモリアルで待ってますよ!!