いよいよ来週末に


岐阜メモリアルセンター第1体育館 で愛ドームにて


ドコモカップが開催されます♪


で愛ドームは2つある体育館の大きいほう!



当日は迫力あるフットサルの真剣勝負が繰り広げられるだけでなく


なんと!



岐阜美少女図鑑のモデルの女の子チーム


VS


岐阜が誇るゆるキャラオールスターズ


のフットサル対決のイベントも繰り広げられますのでお楽しみに(*^▽^*)


ポスターはこちら↓↓


$FALCO GIFU F.S. 公式ブログ


色々な方々達の協力のおかげでスポーツショップや様々なお店などに貼ってあります♪


プロのカメラマンさんや、スタッフさんが撮影に来てくれただけあってものすごい


カッコいい仕上がりに!!


モデルがちょっとね・・・・


などとポスター見た方々にはかなり突っつかれますが


本人はポスターになったので気分がいいので全く気にしてません(笑)


試合が終わったらポスター頂いて我が家の家宝に!?でもしましょうかね♪


将来結婚して子供ができたら見せよう(笑)


まあかなり浮かれたアホなブログになってしまいましたが・・・


当日は是非フットサルを見に来て一緒に盛り上がりましょうヾ(@^▽^@)ノ


よろしくお願いします!!