東日本大地震から2週間と少しが経ちましたが


未だ行方不明者の数は多いまま


少しでも早く所在や安否が分かることを祈っています



そして避難所に逃れた人達がこれから復興に向かっていく中で



自分達に何ができるか?



FALCO GIFU F.Sでは当初お祭りの企画として立ち上げた


柳ヶ瀬ミニフットサル 3on3 「PERADA」を


被災地の方達の役に少しでも立てばと思い



柳ヶ瀬チャリティーフットサルに変更しました



たくさんの方達と共に


被災地の方達に気持ちを届けましょう!



また


被災地でサッカーやフットサルをプレーしていたフットボール仲間に


いつかまたきっとプレーできる日が来ると信じて


服を集め贈りたいと思います



普段あまり着ないサッカーの服、まだ着れるけどサイズが小さくなってしまった服など


まだ使用できるサッカーの服を集め届けましょう


きっとどこかタンスなどの奥の方に眠っているはず



呼び起こせばそれを身につけてプレーできる仲間がいます



是非皆様の温かいご協力をよろしくお願いします。



4月3日はみんなで気持ちを一つに



詳しくはファルコ公式ブログをご覧ください↓↓


http://ameblo.jp/falco-gifu/entry-10837521799.html


当日服を届けられないけど寄付したいという方はお知り合いのファルコメンバーもしくは下記までご連絡ください


falcogifu.kame@gmail.com