昨日は寒かった・・・


3月やのに昼間は岐阜城近くで雪降ってたし・・・



しかししかし



そんな寒さを気にもしない?!方たち9名と昨日もフットサル教室


楽しくやってきました(*^▽^*)



鬼ごっこは年齢忘れて楽しめてほんとおもしろかった(笑)



ゲームも最初に比べてドリブルで仕掛ける!


ということがすごくできてるし上達が目に見えてはっきりとわかります♪



みんなで楽しみながら上達


すばらしいことですね☆


これからもよろしくお願いします!




裏話・・・


家に帰って最後に撮った集合写真見たら画像消えてた・・・


なぜなんだ・・・


写真撮影に協力してくださった方々ブログアップできずすいません・・・



次回こそは必ず(>_<)