こんばんわ!

ファルコ岐阜公式ブログやHP

監督ブログや

ツイッターで紹介があったように


いよいよ明日1月14日(金)から毎週金曜日


大人のためのフットサル教室

(初心者クラス)


が始まります!!



亀吉ブログ-2011010900250000.jpg



場所はファルコも練習で使用させて頂いている


NPO法人 FC10ミニッツさんの


ミニッツコート
住所 岐阜市中鶉3-7-1

です!


講師はなんと!










僕です!


特にタメる必要もなかったですがなんかすみません(笑)



亀吉ブログ-2011010900270000.jpg


対象は初心者、初級者の大人の方です


フットサルを楽しみたい!
最近始めたけどもっと上手くなりたい


子供とボール蹴り合う時に格好いい姿見せたい


などなど

男性の方も女性の方も


いろいろな方の参加お待ちしております

最大限フットサルを楽しみましょうo(^o^)o


協賛は


ミニッツコート近くにある

☆餃子道☆

さんで、参加頂いた方は割引き券を差上げる予定です♪


現在予約頂いている方は10名弱ですのでまだ空きがあります


参加頂ける方は

是非こちらまで御予約ください↓↓↓

電話
☆09076955859(ファルコ代表森島)

メール
☆falco.gifu@gmail.com
にてお名前、電話番号等をお願いします

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!


どうぞよろしくお願いしますm(__)m