2010年も残り1時間ほど




亀吉は




紅白






亀吉ブログ-2010123121120000.jpg


じゃなく




ガキの使い






亀吉ブログ-2010123121110000.jpg


でもなく






亀吉ブログ-2010123122250000.jpg


今シーズンの 東海リーグ UNIAO戦見ながら




来年どう過ごしていこうか考えながら




1年間の振り返り中!






今年も色んなことがあった






春日井で一人暮らししながら大学に通うこと4年




しかし留年してしまい4年で卒業できず




実家から大学に通うことに・・・




それが今年4月




岐阜に戻って来てからは勉強・・・も頑張ったけど




さらにフットサル漬け






練習






練習






そしてスクールも






大学に行きながら




時には高速道路を駆使して




精一杯やらないかんこと




できることをやってきた






春先に




岐阜県選抜では 名古屋オーシャンズとエキシビジョンマッチやることできたし




東海選抜大会では静岡県選抜に勝ちながら




決勝で三重県選抜に負け全国大会逃したけど




シーズン前に悔しさと引き換えにいい経験できた






亀吉ブログ




6月からのリーグ戦では1部昇格を目指し




開幕3連勝するもその後うまくいかず成績は伸び悩み昇格ではなく




残留争い




しかも崖っぷちという苦しい時間をチームで味わったけど




⑬大ちゃんや⑪ともろー②④こーきが入ってきて




火曜日練習も始めて




11月 全日本選手権 岐阜県予選3連覇




12月 東海リーグ残留を掛け




2位 UNIAOに9-3勝利




最終節勝利すれば残留が決定というところまでなんとか来れた






スクールでも昨年までのスクール責任者 ファルコ №14 中島 涼太が




Fリーグ 湘南ベルマーレに移籍したため




仕事を引き継ぎ




周りのいろんな人の支えのお陰でなんとかこなして来れた






そして自分とは無縁だと思っていた




ブログ




も始めることができた!




1日のアクセス数1300を越える日もあり




たくさんの人が見てくれて




さらにはチームの事が新聞や動画サイトにもUPしてもらって




本当にたくさんの人が応援してくれているんだ




ということを実感できた☆






忙しい1年で




チームの成績、個人の成績も決して満足できる結果にはならなかったけど




応援してくださる方々のお陰で




来年に繋げることができるようになんとかすることができた






2011年




年明けの1月には




いきなり全国大会を掛けた




全日本選手権 東海大会がある




まずはなんとしても今季の悔しさをぶつけるため




応援してくださる方々のため




さらに飛躍するために全国へ!!




リーグ戦も最終戦しっかり勝ちきって残留




来季こそ1部リーグ昇格へ






そしてスクールも




未来のJリーガー、Fリーガーになれるようなしっかりとした




人間






を育てれるように少しでも協力できるようにしていきたい






そんな感じで 厄年をぶっ飛ばせるように




自分自身もっとしっかりとした人間になれるように頑張っていきたいと思います






堅いブログになってしまいましたが




本当に今年1年ありがとうございました




来年も




是非




応援よろしくお願いいたします






みなさん 良いお年を(*^▽^*)