昨日の出来事です・・・

息子が通う塾の塾長さんから電話がありました。

“この所息子くん体調はどうですか?”と

・・・?滝汗滝汗滝汗

このパターンってガーンガーンガーン

もしかして?

と、頭の中でがぐるぐる回っていると

塾長の “今日も体調が悪いのか・・・” と

ん?ポーン

今日は塾まで迎えに行くはずなんどけど滝汗

“行ってませんか?” の問に塾長からは 

申し訳なさそうに “そうですね・・・” と

とりあえず、本人に話しを聞こうと思い迎えに行き

(塾の入口で待てればいいのですが、商業施設の

中にあるので21時以降は少し離れた駐車場で待つ

しかないのですえーん)車に乗り込んだ息子に聞いて

見ると滝汗滝汗滝汗

“行ってるよ〜? 今も、塾長と担当の先生と話してた”

と言われましたポーンポーンポーン

本人と話してたのですが埒が明かないので

本人・塾長とで三者会談してみようと思いますチーン

そんな息子のお弁当🍱は

青菜ご飯
チキンかつ
卵焼き
ウインナー
竹輪炒め
ブロッコリー・ミニトマト
ぶどう🍇
でした!

三者会談の結果や如何に?