ゆきの花穂 仲沼純子です😊(千葉県)


子供の頃から

食べることが好き🙋つくるのも楽しい🙌

それは、料理上手な母の影響だと思います。

疲れていても、手間隙かけた分美味しいでしょ?と

惜しまずに、食事の支度をしてくれていたものです😌


結婚、出産👧 

赤ちゃんが粉ミルクを飲む姿を見て!

主人が「自分もプロテイン飲んだら大きくなるかな?」


と、育児開始と同時にトレーニングが始まったんです‼️

そらから、家にプロテインが日常にあるように✨

当時のプロテインは、飲むのに苦労してましたね!

今はホントに美味しい😋


トレーニング本気❗からボディビル競技になり

減量がはじまりましたガーン


減量って何食べるの?甘いものが好きな主人には

初めての減量はホントにきつく見えました😱


減量中でも、食べれるスイーツはどうやったら

つくれるのか?

そこで、プロテインスイーツに出会い✨

プロテインパウダーを使うことで、高タンパクで

糖質を抑えたスイーツが作れることを知りました!


そして、胃腸を温めること!

米は体を温めると教わり。


パンが好きな主人に、米で作ったパンなら

胃腸を温めることにもなる!と


米粉パンを学びました❗


家族にも、米粉パンを喜んで食べて貰えるようになり、

米粉パンでこんな素敵なパンがつくれるの?

こんな食感がつくれるの?という驚きと



米粉パンと、プロテインの組み合わせで、

グルテンフリーで高タンパク、低糖質なパンがつくれないかと、研究しておりますニコニコ