こんばんわ。slimmuscleの嫁ずんこです。
とっても しばらくぶりの更新です😅

最近ベンチプレスにはまり トレーニングも
真面目に取り組むようになり、

なんと ウエイトトレーニングジムの
No Limits
三土手 大介さんと 高橋 美和子さんに
ご指導して頂きに 行ってきました‼



No Limitsさんの ブログや
動画でみていた 光景が目の前にあり、
直接指導して頂ける感動✨

ベンチプレスMAX 46キロが
なんと 今日 50キロが挙げられました💥
ビックリ👀
あの掛け声に 挙げないわけいかない気合いで
頑張れました‼

ここからが 新たなトレーニングスタートでもあり、来年の課題にも なりました✨

三土手さん❕美和子さん❗ありがとうございました✨

そして、プロテインスイーツ作りに
最近は シフォンケーキに夢中💖
フワフワのシフォンケーキが作りたくて‼
しかも、高タンパク、低糖質な✨

なんだろう メレンゲを作ることが楽しくて
ラブおねがい
冷蔵庫にシフォンケーキが何個もびっくり
味見隊長も、飽きてしまいそうだ笑い泣き
フワフワしっとりに 幸せを感じてしまう

ホエイプロテイン(アルプロン プレーン使用)
1切れ 約70㌘ 184キロカロリー
たんぱく質 10.7㌘ 脂質9.3㌘ 糖質13㌘
フワフワ しっとりで たんぱく質10㌘💪




さつま芋も沢山もらったから、
プロテイン さつま芋プリン🍮も
何度も作ってみた✨
オーブンで湯煎焼きの固めでずっしりの
プリンにしました。
ホエイプロテインDNS焼き芋風味使用💖

1切れ 約70㌘ 128キロカロリー
たんぱく質 7.7㌘ 脂質3.5㌘ 糖質9.6㌘