姉に誘われて
チケット代はいらないぜと誘われて
んじゃ行ってもいいぜ
で、行ってきました

樫本大進
ロンドンに生まれ
3歳からヴァイオリンを始め7歳でジュリアード音楽院プレカレッジに入学
5つの権威あるコンクールにて優勝
日本人として史上2人目のベルリン・フィル・ハーモニーのコンサートマスターに就任

ハァハァゼェゼェ
簡単にまとめましたが
ヴァイオリンが上手でメンタルが強い人なのでした
ピアニストは・・・割愛! てへ


ポスターの写真を撮るにもお客さんはちゃんと並んでる
人間がちゃんとしてる!



私は端からこそっと撮ったので斜めっぷりがひどい バイキンくん

サントリーホールは初めて・・・だっけかすら・・・



不思議な物体を取り敢えず触っておく



ドアマンがね、燕尾服着てるのに感動
人間がちゃんとしてる!



会場内に入ってまた感動
キラキラ綺麗 うっとり _(:3」∠)



何と申しましょうか
心を豊かにしてくれる場所でございますた



ステージ裏の席を取ったので(一番安い)
パイプオルガンが背面でよく観察できなかったのが残念です

撮影禁止だけど撮ってしまった
ダメ人間!



演奏曲はシューマンとブラームスでございました(何が何やらでございます)
ヴァイオリンの音が心地良すぎて眠気が眠気が眠気が・・・

大人だから耐えましたわ 

‘(<◉>◞౪◟<◉>)’

何度かこっくりこっくり船を漕いでる姉っっっ
ちゃんとしてぇ〜

ステージが近いので、ピアノの譜面をめくる係の人ばかり
目で追ってしまい

・・・あっ いまめくり忘れた
ピアニストが自分でバッとめくったもの
裏で怒られるのかな・・・

演奏中は物音を立てられる雰囲気ではないので
お客さんは咳をずっと我慢しております
演奏終わってから咳の大合唱って感じでした

多少の堅苦しさがありましたが
最後は割れんばかりの拍手で感動しました

今度はオーケストラを見たい!と思ったのでございます タコ

んで、お次はマイケル・モンロー!