4〜5年くらい前から・・・
特にコロナ明けてから洋楽チケットの販売方法がイカれてる・・・
と思う今日この頃 おばけもやもや


20年ぶりに活動再開した、キアヌ・リーブスがベースを弾いてるバンド
ドッグスターのライブに行ってきました



拙者、恥ずかしながら一度も曲を聴いたことがないので
予習してから行きますた!
場所はZEPP横浜(ここ初めてきた)



しかしZEPP横浜さん、喫煙所がね〜し
物販もほぼ売切れだし
喫煙所がね〜し
旦那の缶ビール蹴りこぼすし
喫煙所がね〜し



客層はほとんど・・・映画ファンだよね?
開演前、モリッシーの曲が流れとる・・・モリッシーのチケット取れなかった・・・

そ〜こ〜してるうちに始まった!



目の前に生キアヌ
ふぁ〜 本物だぁ (。*゚;ё;゚*)



ふぁ〜 ふぁ〜 (。*゚;ё;゚*)



スクリーンでしかお会いしたことのない
あの・・・
ビルとテッドでマイ・プライベート・アイダホでハートブルーで
スピードでマトリックスでコンスタンティンでジョン・ウィックな
ギフトの嫌なキャラなんかもやっちゃうし
スポンジ・ボブにも出ちゃうし
・・・んも〜好き!


終始控えめなキアヌ・リーブス(一言だけ喋ってた)
ボーカルのブレッドさんの歌声も良いしギターも上手い
ドラムのロバートさんは俳優でもあるのか


笑顔の生キアヌ
ふぁ〜 ちびる (。*゚;ё;゚*)



しかと生キアヌを目に焼き付けたでござる



ドッグスター
人柄の良いバランスの良いスリーピースバンドでした
てか、ノリノリで楽しかった 新曲良かった
久しぶりのライブで肩と首が筋肉痛になりました おばけ


んで、Tシャツが買えなかったので
記念にキーホルダーをゲットしたぜぇ どこに付けよっかな〜だぜぇ タコラブラブ