サウナの様な蒸し暑さも多少和らいだが、まだまだ暑いのぅ

マライア・キャリーをキャライア・マリーと言い続けたり
ズボンのチャック閉めるの毎回忘れたり
終いには「あれ? 私ズボンはいてる?」て言ったり
思考回路が止まる2023年夏!


引っ越せた
ひ〜ひ〜言いながら引っ越せた

大は小を兼ねる!つ〜んで、大きい皿2枚だけ持ってきたけど
小さいのも必要じゃった オヨヨ おばけ




そんなムッシュムラムラな8月20日ごろ
もう花の時期は終わってるが、上野の蓮を見に行ってきたとです タコ



ソロースターターな蕾がちらほらあった
種が、、、、、種の部分が恐ろしゅうございます



夕方でも20分歩くのが限界だのぅ
喫茶店に逃げ込んだのぅ
湿気多いと息がしづらいのぅ



そうだ、

映画じゃ映画じゃ
ミッションインポッシブルも感想書いてないけど面白かった
頭の中はインディジョーンズとごっちゃになってる



今回は、鬼才デヴィッド・クローネンバーグ先生
構想20年の『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー』



近未来、環境に適するよう進化した人々は痛みを感じなくなったり
新たに臓器ができちゃったり
プラスチックが食べれるようになっちゃったり

どんなもんじゃろ〜と思いながら観ましたが

こんなもんじゃろ〜 (⊙◞౪◟⊙)

な、クローネンバーグらしい映画ですた