頭がくる◯るぱ〜になりそうなので
緑を見て癒されたい・・・

༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ 癒しておくれ!


て事で、久しぶりに小石川後楽園に行ってきました(もう1週間前だけど)
ちょうど菖蒲の花の時期でした



は〜 緑 恐竜くん



は〜 水 恐竜くん



か〜 きれい 恐竜くん



菖蒲フォぉぉぉ おすましペガサス



菖蒲フォぉぉぉぉぉぉ おすましペガサス



色んな緑の森林浴〜 恐竜くん



コマネチっ! ビシッ ビシッ
まだまだ本調子じゃないわ・・・ ビシッ ビシッ  ビシッ ビシッ



曇り空だし人もまばらでグッドです



考えるフリをしてる人
だんだん元気が出てきたわ



心地よかです 恐竜くん



睡蓮の池もあるぜ



人懐っこいカメ子の頭をなでなで ラブラブ



落ち葉の中にネズミちゃんがヒョコヒョコいますた 恐竜くん



隣の東京ドームから黄色い歓声が響きまくりでしたが
リフレッシュして、くるく◯ぱ〜 治りました



おまけ
このTシャツは、先日ウクライナから届いたのだが
(Tシャツ見せたいブログになっているが)
ウクライナは大丈夫なのだろうか・・・



そんでもって、熱心に写真を撮っていた後ろの殿方のTシャツが
シャイニング! タコタコ