先週、上野の桜を見に行ったとです



暗闇に浮かぶ五重塔が不気味ちっくで素敵



満開の時期は終わってたけど、トウモロコシとお好み焼き食べた
うまかった タコ



じぃさん:アッシュ行く?

ばぁさん:アッシュか・・・ほとんど聴いた事ないな・・・

じぃさん:前にライブ行ったことあるよ

ばぁさん:・・・
まことか! ( ̊ଳ ̊)

老いてます


てな感じでしてな、
北アイルランドのバンド、アッシュのライブに行ってきた in 渋谷クラブクワトロ



じぃさんや〜 喫煙所があったわよ〜
ふ〜 やれやれ どっこいしょ



ザック・ワイルド観にきた時は自由にホール内でタバコ吸えてたよな
いい時代だったな(遠い目)

外人のお客さんもだいぶ戻ってきたな・・・
しかもハンチング帽を被ってる率が高い

アイルランド・・・U2・・・
じゃなくて
アイリッシュ・パンク・・・

んだば、ドロップキック・マーフィーズのTシャツ着てこうかと思ったけど
結局着なかったのだけど
おった 着てる外人さんおった!


クワトロ名物、邪魔な柱



う〜ん 邪魔



マスク外した
叫んだ
音に体が持ってかれた
柱があっても楽しかった タコ





まとめ、
もう忘れまい! タコ