どうも🖐️アラフィフで3人の乳幼児を

育ててるワーキングマザーなおきちです❗️


最近は副業も始めようと思って、

オンライン秘書の勉強を始めました👊


ところで、あの無料セミナー

『THE紹介力セミナー』が

いよいよ明日6/22(土)朝9時に始まるけど、

もう登録は済みましたか❓


後で、あーやっぱり参加しておけば良かった

と思っても気分悪いだけなので、

今のうちに申し込んでおきましょう😆


へー!こんなことあるんだ!とか、

こんな考え方があるんだ!など、

目から鱗の話がたくさん出てくるよ。


それにこのセミナーの講師であり、

Bポジけーりん大学の学長である

唐仁原けいこさん(けーりん)の話は

何故か元気が出るから聞いて損はないです❣️


私は去年の秋に有料でB大に入って、

さらに前向きになったし、

毎日がもっともっと楽しくなりました😃⤴️


そんなB大のエッセンスをギュッギュッと

詰め込んだセミナーが✨完全無料✨

でもB大生の招待が必要だから、
視聴にはこの👇リンクから

申し込んでくださいね😊

https://lifecareercircle.jp/l/c/lpTzbzrJ/tWleVx3s


そうしたら視聴リンクが送られてきます❣️
紹介者は【なおきち】と記載をお忘れなく😉





いよいよ明日です!ワクワクしてきました✨


私も参加します!一緒に楽しみましょう⤴️