最近、人の紹介ばかりして、

自分の日常を全く投稿できていない

なおきちです滝汗ごめんなさいお願い


ただただ怪しいだけのブログに

なってしまって、良くないなーと思いつつ、

B大という環境に飛び込んだら

紹介したくなる魅力的なものが

周りに溢れてて、今の状況に至ってます。


それに、自分に余白もないと

なかなかブログ更新できないですよねーアセアセ


今は3人目の3時間おきの授乳があるので

仕方ないかなーと開き直ってもいますニヤニヤ


そんな私が今日わざわざ

ブログを書いてるのは、

待ちに待った小田桐あさぎさんの

3Days無料セミナーが

いよいよ来週から始まるからキラキラ


#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”

3days無料セミナー 3/25,26,27

無料参加登録はこちら👇

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html


私があさぎさんを知ったのは、

とあるブロガーさんの記事から。


読み応えのある記事をコンスタントに

更新していたそのブロガーさんは、

ある日突然更新をしなくなりました。


多少気になりつつも、

約半年が経過した頃に、

突如、小田桐あさぎさんのことを

語り始めたんですびっくり


一体何があったの!?

久しぶりに更新された記事を読み漁りました。


実は、壮絶な鬱になっていたけど、

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入り、

たったの半年で人生が大激変した

という内容でしたポーン


しかも、その命の恩人とも言うべき

あさぎさんのことを(主に見た目w)

ハッキリ言ってディスりまくる描写も

たくさんあって、私の頭の中ははてなマークの嵐。


確かにあさぎさんの初見は

大抵の人が、何この人!?と思う

見た目だけれども笑い泣き


主に育児でとても参考にしていた

ブロガーさんだったけど、

変なものに捕まっちゃったんだなと

その時はスルーしたんですよ。


でもね、時折あさぎさんのYouTubeや

Facebookグループなんかを見ていると

言っていることはとてもまともというか、

どれも結構納得できることばかりで、

徐々に目が離せなくなっていきましたニヤニヤ


で、昨年の秋頃。

ちょうど私がまさかの3人目を妊娠して

1番辛かったつわりが治りかけた頃に

魅力覚醒講座19期受講のプロモが

始まりました。


アラフィフで予定になかった3人目を授かり

このまま今の職場でワーママを続けながら

3人育てていく自信なんて1ミリもなく

将来に不安を覚えた私は

ついにアサギスト(魅力覚醒講座の受講生)に

なろうかと思いました滝汗


でも、やっぱり、どうしても

あのギラギラ着飾った集団の中に

入る気がせずに見送りニヤニヤ


ただ、それでも

どうしても気になってしまった私は

あさぎさんの右腕として

常に隣にいる黄色いお方、

唐仁原けいこさんが主宰する

Bポジけーりん大学の2期に飛び込みました。


B大は主にビジネスやその在り方を学べる

オンライン講座ですが、

やっぱりビジネスをするにしても

自分というもの、そして自分の魅力が

何なのかわかっていないと

全てがうまく回らないなと思った私は

ついに次の魅力覚醒講座20期の受講を

心に決めましたグー


とはいえ、約半年に一回の頻度でしか

募集をしない魅力覚醒講座。

半年待って、ようやく来週

無料の3Daysセミナーがあり、

その後募集が始まるんです爆笑飛び出すハート


やったーびっくりマークついに入れますよ


この無料のセミナーなんですが、

講座に入らなかったとしても、

主宰の小田桐あさぎさんの

基本的な考えをギュッと凝縮したもので

これだけでも、かなり人生観が

変わるものなので、参加して損はないと

思いますキラキラ


無料なので、興味がある人は

是非ここから視聴登録してみてください下差し


3Days無料セミナー視聴登録はこちら👇
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html


いやー、マジで楽しみだなぁ爆笑


もちろん、紹介者は

あさぎさんのことを知るきっかけとなった

ブロガーさんのお名前を書くことに

決めていますグー


長くなっちゃったけど、

このブログがきっかけで、

同じように小田桐あさぎにつながる人が

1人でも増えたらいいなぁと思いますおねがい


私と一緒に20期の同期になって、

2024年一緒に魅力を爆発させませんかラブ


あっ、ちなみにこの無料セミナーの

バナー制作は私の画像師匠の

てっちゃんことふくだてつやさんが

作成したものと思いますウインク



昨年、年商12億を達成した

億女にふさわしいキラキラ満載の

バナーですよね。


私もこういうのが作れるように

もっと制作を重ねようっと。