私がB大3期を継続受講した理由、
それは…

ただの高齢妊婦でワーママの私には
2期が🔥不完全燃焼🔥だったからと
断言できる😅

卒業に向けてドンドン変化して
キラキラ輝きを増す同期たちは
本当に眩しかった🥹✨✨

不妊治療時代に、
他者と比較しない大切さを
身につけたはずなのに、
その術は見事に影を潜めて焦るばかり💦

Bポジけーりん大学の中に
「焦るな危険⚠️」という言葉がある。

この下に貼ったバナーも
その色を表現しているよね😅

私みたいに、
まだ自分ビジネスをしたことがない、
その難しさも苦労も
頭でしか理解できない私には、

この✨Bポジション✨という概念の
素晴らしさは、まだ本当には
理解できていないんだと思う。

そう思うからこその3期継続受講です👊

それにね、学長のけーりんこと
唐仁原 けいこさんはじめ、
この大学に関わるすべての人の
暖かさと優しさが居心地よくて🥹

そこにまだ浸っていたいという感覚もある。

いずれにしろ、
今日はこれから5分後に
私が前回2期申し込みを決めた
長倉顕太さんと学長けーりんの対談がある⤴️

今回はBポジサミットリバイバルと題して、
過去の対談動画に解説をつけるという形式で
やってきたけど、

今日のはお二人のリアルの対談です😆




今、お二人が考えるBポジの
最新情報について触れられる絶好の機会✨

3期申し込みしなかったとしても、
これを聞くだけでも価値あり!

視聴方法は直前に案内があるので、
コメント欄のLINE公式の登録をお忘れ無く❗️

BポジLINE公式 
 https://lin.ee/TTOE7zJ




Bポジけーりん大学3期の募集は
今日2/5(月) 23:59で締め切り⏰


普通のワーママにしかわからない
B大の歩き方を知りたい方、
3期も一緒に成長して行きたい方は、
紹介者欄に【なおきち】と書いてください😊
もれなくOBとしてサポートします💛

私と面識がない人も全く問題ありません😉