告知が遅れてごめんなさいお願い


一昨日のBポジけーりん大学の

卒業パーティー飛び出すハートと昨日の妊婦健診病院

ちょっと疲れてしまいました😅

昨晩は、Bポジサミットリバイバルの

Day3で、Bポジの名付け親

長倉顕太さんと我らが学長

唐仁原けいこさんの対談回でしたキラキラ





私ね、すっかり忘れてたんだけど、

神回とも言われるこのライブで

私はB大2期への入学を決めたんですびっくり


長倉さんの端的な言葉が

いちいち刺さるナイフ刺さるナイフ滝汗


これからの時代、人間関係にしろ、

ビジネスにしろ、本当にこのBという概念、

視点がいかに必要なのかがわかりますおねがい


そんな昨日の神回が

今アーカイブで公開中ですので、

ぜひ見てみてください。


視聴はこちらから下差し


BポジLINE公式
https://lin.ee/TTOE7zJ


 

ちなみに、今晩のBポジサミットリバイバル

Day4は、私がすでに次期講座を

心に決めているキラキラ魅力覚醒講座キラキラ

主宰者、小田桐あさぎさんの対談回びっくりマーク



そして、明日2/3(土)の朝9時からは、

いよいよ【名もなき主婦から年商5億円】を

稼ぐまでになった学長けーりんこと

唐仁原けいこさんの単独セミナーですグー


その最後には、B大3期の募集がありますウインク

まだまだ学び足りない私は

既に申し込みましたチュー


どの対談・セミナーも、

視聴は同じここから下差し


BポジLINE公式
https://lin.ee/TTOE7zJ


もし3期入学を決められた場合は
紹介者欄に【なおきち】と
書いてもらえれば、
OBとしてしっかりサポートしますねOK

では、

この先どの回も本当に目が離せないので、

一緒に楽しみましょう飛び出すハート