しばらくブログ更新してなくて
すみませんお願い


Bポジけーりん大学をガチるあまり、

ブログにまで手が回らなかった😅


それほど、B大が充実してるってことかなキラキラ


それと、実はB大2期を無事卒業しましたウインク


でもここからがスタートという驚愕の事実滝汗


というのもですね、

私がB大入学を決めた、

【Bポジサミット】のリバイバルが

明日1/30(火)21時半〜

5日間にわたって開催されるんです爆笑


今回は、


『あの偉人たちは何故それを言ったのか』


と題して、講師陣たちによる

解説付きでより学びが深そうびっくり


最終日2/3(土)は学長の唐仁原けいこ、

通称けーりんによるスペシャルセミナーキラキラ


最後は人によっては待ちに待った

B大3期の募集がありますびっくりマーク


ちなみに私はもう申し込みしたよ!

だってBは学びが深いからおねがい

まだまだ足りない笑い泣き


でも、その前の4日間だけでも

かなり人生観は変わると思う。


視聴には、

BポジLINE公式への登録が必要なので

今のうちに登録してねウインク飛び出すハート

https://lin.ee/TTOE7zJ 


もし3期入学を決められた場合は

紹介者欄に【なおきち】と

書いてもらえれば、

OBとしてサポートしますグー


では、みなさん、Bポジサミット

リバイバルでお会いしましょうイエローハーツ