年末から年始にかけて、
私が今学んでいるBポジけーりん大学の学長

けーりんこと唐仁原けいこさんの

「THE紹介力セミナー」のプロモーションに

お付き合いくださいまして、

ありがとうございました❗️


途中トラブルや大きな震災もあったりで、

セミナー視聴登録だけで、

災害支援金が寄付できるなど

ちょっとやり方が変わった関係で、

忙しない投稿にもなりましたが、


結果、セミナー視聴登録とB大3期先行募集で、

合わせて約400万円が能登半島地震の

災害支援金として寄付されたそうです❗️


本当に、参加・お申し込みいただいた皆さま

ありがとうございましたキラキラ


B大の募集に関しては、

先行はこれにて終了しましたが、

本番の募集が来月あたりにありますので、

今回は見送ったよー、という方も

またご案内しますので、

こちらのブログのフォローをお勧めします😉


それでは、私はあと約1週間後の

産休入りに向けて、

大きいお腹でだいぶ苦しくなってきたけど、

残務の片付けに邁進しまーす滝汗