年始のご挨拶から

しばらく経ってしまいました滝汗


みなさんお元気ですかはてなマーク

なおきちですニコニコ


約2週間前に無事産休に入りましたびっくりマーク


今日で34週ですが、

この3番目の子はどうも2週分くらい

大きいみたいで、結構苦しい。


そんな重たいお腹で、今日、

先日卒業したBポジけーりん大学の

卒業パーティーに参加してきましたハートのバルーン


ついに主宰の学長けーりんこと

唐仁原けいこさんと

2ショット写真が撮れて感無量笑い泣き


私写真を撮るのも撮られるのも苦手で

こういう大切な機会をずーっと

逃し続けてきたんですよねアセアセ


だから今日の卒パ最大のミッションとして

臨んできましたグー



いや、本当にこれを撮れただけで、

今日行った甲斐がありましたイエローハーツ


それに大切な同期の仲間たちにも会えて

本当に楽しかったなー。


私なりに懸命に学んだBポジ

(人生を豊かにする

B =ブリッジ、橋渡し)だけど、

学べば学ぶほど、自分にはまだまだ

実践できてないと実感してるので、

次の3期も継続受講することにしましたーキラキラ


これからの時代に求められる

Bポジとはなんぞやはてなマーク


「あの偉人たちは何故それを言ったのか」

と題して、


前回私が入学を決めた

✨Bポジサミット✨のリバイバルが

始まっています爆笑




Day2の今日は講師陣たちが

集まってワイワイと必要なたった一つの

視点について語ってくれるそうですびっくりマーク


無料視聴はこちらから下差し

https://lin.ee/TTOE7zJ 

本日1/31(水)21:30〜


お見逃しなくウインク