モンテアール3
移植周期
ET18/BT16 再再判定


前回。ET13/BT11でhcg38.7。



そして5日後の今回。5w0d。

早い人なら胎嚢が見えるころですが、



先生やっぱり内診しませんでした。



hcg619.9。



500も超えないと予想してたので、

結果に驚きつつも、

やはりかなり微妙な数値。



同じ頃にこれくらいのhcgの検索をすると、

大抵の結末が稽留流産か子宮外妊娠ダウン

(結局また検索)



どうしても不安が募ります…



成ようにしかならないので

考えても仕方ないんですが。



大して良い情報でもないですが、

例の妊娠継続率計算ツールによりますと、




前回の2.3%より持ち直してます。

でも、それでもたったの15%ですよ滝汗



さらにそのサイトによると、



妊娠継続率計算ツールからコピペ


今回に限って言えば、

この伸び率をクリアしてるので、

もう本当にどう捉えたら良いのやらです。



もちろん、山中院長はそんな言い方は

しませんが、思ってることは

概ね同じようで、先生の口から久しぶりに

特大の「うーん。」が出ましたアセアセ



でもこの状況は勿体無いので、

またお薬継続。次回も5日後。



今度は採血ではなく、エコースタートで、

場合によっては血液検査もするかも

しれないと言われました。



うん。納得。



とにかくまずは子宮外妊娠の不安から

解放されたいです。



どうかどうか、胎嚢が子宮内に

確認できますようにお願いキラキラ