モンテアール3
移植周期
ET9/BT7 判定日



2段階移植の胚盤胞移植から1週間経って

判定日を迎えました。



結論から言いますと、

hcg9.6で超微妙な状態となっていますチーン



同じタイミングで、

上の子は80近く

下の子は44だったので、

それに比べたらかなり低値。



妊娠継続率計算ツールでは、




低っっチーン


山中院長には、


Dr「このまま数値が上がっていくのか、下がっていくのか、まだわかりませんね。ただ稀ですが、8くらいでその後数値が伸びてうまくいった方も見たことありますので。」


と言われ、薬を継続。
4日後にまた再判定となりました。


今回は通っていませんが、
熱血先生のHPにも、




なぜか期待を持たせる言葉が出ていて、

いまいちどういう気持ちで今後臨めば

いいのかわからなくなってきましたアセアセ



いやいや、わかってるんです。



2人ともあくまで確率論で言っていて、

可能性はゼロじゃないから、勿体無いから、

今のままでもうしばらく様子を見て

判断しましょうね、ってことです。



それに子宮外妊娠だと

本当に困りますからねもやもや怖い怖い。



さっきまで「BT7 hcg 低値」で

検索魔になって完全に初心を忘れてました。

どんな状況でも『淡々と』です電球



今、与えられていることに感謝して、

できることをやるのみグー



ところで、判定日までの1週間を

どんな風に過ごしていたかというと、



子供2人とも交互に強烈な夏風邪を引き、

下の子に至っては高熱3日目で熱性痙攣を

起こして緊急搬送→事なきを得ましたが、

私ももう何だかわからない風邪をもらって

大量の鼻水と痰に襲われ→ついに持病の

咳喘息で激しい咳が止まらない状態。



先週はほぼ職場に行けず、

会社で許されていない在宅勤務を

事実上やってヘロヘロになっていましたゲッソリ

(タダ働き、でも有給。何のこっちゃ?w)



というか、今もそうゲッソリ



なので、うまく着床してるかな〜?とか

お腹の卵たちに思いを馳せる時間は

ほぼ無かったですお願い



さーて、来週はいい加減出社したいです。

で、毎日を淡々と過ごしたい!!



あ、ちなみに、ブログの書き方が

わからなくて、久しぶりに過去記事を見たら

何故か治療記事がアメ限になってました。



もはや限定記事にした理由が思い出せない

のですが(たぶん繊細な内容だからとか

言ってた気が)、今はこのブログ自体

見てる人が少ないので、今回はこのまま

公開記事にしようと思います。



後日気が変わるかもですが。



では、また次の再判定日までパー