過去のアメ限記事を当時の日付で

徐々に公開しています。
わかりづらくてすみません。
(2021.3.1)


六本木⑨
採卵周期
D24


最近は粘りぎみの山中院長。


とはいえ、さすがにD24の今日も
動きがなければリセットかなショックなうさぎ


(ピスケ&うさぎの期間限定絵文字。今さら感ハンパない(笑)スマホではなかなか使えないなと思ってたら、アプリのアップデートを忘れてて使えなかっただけだった...orz)


ここまでは相変わらず
テープだけの毎日。


D3
エストラーナテープ1枚
D4
1枚プラス。合計2枚。
D5~
常時2枚(毎日1枚ずつ貼替)


継続
DHEA 朝晩25mgずつ
メラトニン 就寝前3mg


受付 10:35
採血 10:40
内診 12:10
診察 12:15
看護師からの説明 12:20
会計 12:55
滞在時間 2時間20分


今日は六本木にしては待たされた。


診察券番号の呼び出しモニターを
ぼーっと眺めていたら、
例の培養師中村くんの写真がカナヘイ花


六本木ではいつも、
培養師の紹介画面が流れてます。


今日気がついた。中村くん、
今話題のドラマ逃げ恥」の
平匡さんに似てるかもカナヘイびっくり


実物はそんなに似てないけど。
写真の髪型と笑い方はソックリ。


ドラマには完全に乗り遅れて、
最終話の一つ前から見ましたあんぐりうさぎ
一応ダイジェストも見た。
でもイマイチ入り込めない。


私は「大門未知子」派かな。
いかにもドラマなストーリー
だけど、見ていて気持ちがいい。
注※この下、ネタバレあり(一応ね)


今週は胎児の一部を子宮から
取り出して、おっきな腫瘍摘出を
やってのけたわー。


実際にわざわざ子宮から出して
やる胎児手術なんてあるのかな?
以上、終わり!笑


そんなこと考えてたら呼ばれました。


【内膜】6.0mm


あれ、減ってる。
移植しないから関係ないかてへぺろうさぎ


【ホルモン値】
E2 70.2
FSH 16.6
LH 3.5


「小さい卵は見えませんでしたが、ホルモン値がすごくいいので...」


すごくいい?え?どこが?
E2変わらないじゃん!


と思ったら、下段のLHとFSHが
さらに下がっていました。おおカナヘイハート


「やっとスタートラインに立てたというところです。」


ごもっとも過ぎて、
ぐうの音も出ませんわあんぐりピスケ


このままエストラーナテープを継続。
そこにクロミッド0.5錠を加えて、
マイルドに刺激することに。


私の記憶ではクロミッドで
あまり上手くいったためしが
ないから、ふーんって感じ。


ん、でも待てよ。
六本木で唯一凍結できた周期は
D2から8日間クロミッド0.5錠で
2個出てきたんだ気合いピスケ


危ない。危ない。
すっかり忘れてた無気力ピスケ
成功体験はしっかり
覚えておかないとね!


2個とは言わないから、
卵さま、お願い出てきて~つながるうさぎ


「うまくいけば年末あたり...(ごにょごにょ)、あっ、何か予定ありますか?」


「いえ、全くありませんてへぺろうさぎ


今年は何だかんだ、色んなところに
行ったので、年末年始の旅行熱は
ありません。昨年は姉と伊香保に
行ったっけなー。


六本木は、31日と1日以外は
診察やるみたいです。
山中院長ではないけど、
小松先生じゃなきゃいいかな。


「次の診察でリセットするか決まると思います。」


次回は25日(日)クリスマスカナヘイきらきら


これまではなるべく土曜日に
通院してました。
ても、期待していないとはいえ、
やっぱり治療が進展しないと
気分が落ちて、残りの週末を
いつも台無しにしがち。


だから、今回は3連休の
あえて最終日にしてみましたつながるピスケ


今日はマリーアントワネット展を
見て帰りたかったけど、
今日も地味に病院巡り(歯科)なので、
おとなしく帰りました~とびだすうさぎ2サッ


私は妊娠できた、
無事に生まれた、
私は幸せだ!


財布この日の会計
12,420円

おこづかい六本木の合計
941,220円