2016年自分ニュース。


それは何と言っても人生初の

受精卵凍結!もう本当にやっと!

記念すべき年でしたカナヘイきらきら



でも、それ以外はほとんど

咳喘息と声枯れに見舞われた

パッとしない1年

何なら帯状疱疹も患ったよ



でも、思いのほか夫や姉と

遠出、旅行、コンサートなど

充実していました。



それに、大きな進展はない、

むしろ卵がさらに出なくなる

という過酷な年でしたけど、

不妊治療を続けられる環境、

家族、友人、鍼灸師に恵まれて、

私は本当に幸せです。



唐突ですが、思うところあって、

来年はブログを一旦やめよう

思います。



他の方がどれくらいの早さで

ブログ記事を書いているのか

よくわからないですが、

私は文才もないし、

まとめる能力もないので、

かなりの時間と労力

費やしていました。



今年は仕事も忙しく、

前は癒しや喜びだったブログが

面倒に思うときもあったので、

ここいらが潮時かと。



それ以外にも


カナヘイ花不妊治療の知識は大体押さえた。

  (採卵に偏った情報だけど。

  ↑早発あるあるあんぐりうさぎ)

カナヘイ花何人か友達もできた。

カナヘイ花気持ちも落ち着いてる

カナヘイ花何よりブログに飽きた(笑)



まあ、こんなところです。



ブログを始めた当初、

うまくいかない治療でひどい不安

押しつぶされそうな時、ここで

沢山の人に助けてもらいましたカナヘイうさぎ



本当に助かりました!

ありがとうございます!つながるうさぎつながるピスケつながる花1



今後ももう少し卵が貯まるまで

治療は続けますし、

治療の終了にしても、

奇跡的な妊娠にしても、

何かしらの結果が出た時には

ご報告しますカナヘイうさぎ



これからも皆さんのところには

お邪魔し続けますので

よろしくお願いしますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイハート



それでは、みなさん良いお年を!



最後は撮り溜めたオカメでお別れ~



{C912EAB5-9455-4ED1-ADC7-BEB12EBCDCB4}
       とある日の日向ぼっこ


{21A39BC0-24D1-4977-9A22-4AA59846A439}
    逆光で


{5F4286DC-A414-4D1E-B392-B6F880DB20F1}
    ハシビロコウのぬいぐるみは平気


{BAC2D398-2540-46D3-BD77-F7896E07F056}
    寒いけど日向ぼっこ。
    ちゃんと見ててねカナヘイハート


{221B4B3D-B102-402E-A909-A9E43C11EF6C}
    かめきちの腹の上で眠る


{22FF666F-9365-45C8-A42F-339120939077}
    ブタ鼻

    
{F102D033-6F56-43AC-93A2-E123E5E2CCDE}
         お顔崩壊w


{EB587E8F-DD98-4F2E-B7F2-A7CD831CCB7F}
オカメかめきち